若いから二徹できるだろうと思ってたけどできなくて、できない理由は体力面ではなく気力面であることがわかりました。
こんばんわ、くろーばーです。
やっと昨日、期末テストが終わり、結果待ちという状況です。
再試じゃなければ大阪に帰れます。
大阪に帰ったらまた遊んでくださいね。

テストはもう、波瀾万丈というかなんというか…。
去年と同じ問題だと言われていた生理学のテストが今年は違う問題になると言われ…。
大慌てで勉強してテストに挑んだら、
去年の過去問+αといった感じでした。
私、この日三時間しか寝ずに勉強したのに…。
過去問出るんかい!!という感じでした。
そしてテストが終わったその日に友達とカラオケ行ってきました。
………オールで。
しかもその前日が三時間しか寝てないもので、すごく眠いです、今。
なので短いですがこれで終わります。
おやすみなさい。
ロックバンドかと思ったらパンクロックバンドだった
年も明けてしまいました。
あけましておめでとうございます。

あいかわらず寒いですね。
まぁ、冬に暑くてもいやですが。
そんな寒がりの私、
実は実家に帰ってる時に160デニールのタイツを見つけまして。
もちろん、三足千円です。
なかなかありませんよね。
購入して三重の友達に自慢したんです。
そしたら……‼︎
「ごめん、あたし今、210デニール~」
Σ(゚д゚lll)
な、なんだと…………!!
え、なんですか、この敗北感…。
私、悔しくってですね…、
タイツを必死に探しております。
そこまで?、と思うかもしれませんがそこまでなのです。
でも探してみると三足千円ではありませんが280デニールなんてのも見つかりましたよ。
すごいですね、でも三足千円で無ければ意味がありません。
だれか、三足千円で160デニール以上のタイツ売ってたら教えてください。

そんなことをしてるのですが、実は私、
もうすぐテストなんですよね~‼︎
やばい、今回マジで落としそう…。
飴が砕けなかった時の絶望感は異常
お久しぶりです、ついに広告を出してしまいました。
あれですね、Twitterやってるとどうも更新してる気になっちゃいますね。

とりあえず近況報告。
教習所に通い始めました~。
もう1ヶ月は経っちゃいましたが。
こんな私が免許取ろうとしてるんですから世も末ですね‼︎
私は母に似て運転が下手なようです。
似たくなかったなー、と思う今日この頃。
あと、ポケモンYもしっかりプレイしております。
母からの誕生日プレゼントのはずなんですが、
強制的にYでした。
因みにXは母がプレイしております。
殿堂入りも終え、俗に言う、ブイズを育てております。
リーフィアがお気に入りです。
イーブイのメスを手に入れるのに時間が掛かりました。
オスメスの比率がひどいですね、あれ。

そして最近気がついたこと。
大学生になって六法が言えるようになりました。
六法全書じゃないですよ、六法です‼︎
ここで重要なのは、私は医療系の大学に通っています。
よって、六法が言えるようになっても仕方がないのです‼︎
おかしいですよね。
まぁ、一般教養として、頭の片隅に置いてとくことにします。
タイトルをつけ忘れてしまった
痩せたいと思いつつもお菓子を食べてしまいます、くろーばーです。
夏でこんなに食べてたら冬はどうなるんでしょうか。
そんな私の最近のささやかな目標は腹筋をばっきばきに割ることです。
……腹筋毎日30回目標に頑張ってます。
こんな調子で割れるのか。

明日はKやんさんと猫カフェに行ってきます。
Kやんさんと話してて、
Kやんさんの中では、猫>くろーばー、のような式が成り立っているんだなぁと思いました。
とりあえず猫と戯れてきます。
くっそ、こんな時にタイトルが思い浮かばない…!!
9月です、こんにちは。
最近、スマホで勝ち組って打とうとすると
予測変換で家畜って出ることに気づきました、くろーばーです。

もうすぐ夏休みも終わりますがまだまだ遊び足りておりません!!
でもこの夏休みはよく遊んだなぁ、と思っております。
勉強は全くなんですけどね!!
音楽もたくさん聞いたしおいしいものもたくさん食べたし、
プールも行って買い物もたくさん行きましたね。
おかげさまで大出費です。
TYUTAYAの店員さんなんて行き過ぎて顔覚えちゃいました。
それでもまだ遊びたいです。
でも予定のない日は家で4時間くらい昼寝しちゃうので非常にもったいないことをしております。
あと2週間ないですが有意義に過ごせるよう努力します。
そろそろ真剣に荷物もまとめださなくては。
プロフィール

くろーばー

Author:くろーばー
くろーばーです。
高校3年生です。
好きなものはたくさんありすぎて、
ひとことでは言い切れません。
不定期更新になるとは思いますが、
ぜひぜひみていって下さい。
コメント・拍手もらうととても喜びます。
コメントはコメント返信欄で返信してます。


入っちゃいました



はじめました、ピヨブログ。
http://piyo.fc2.com/1002yu/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
